大好きなMickyの大好きな秋!次なる戦いへ体力と資金を蓄えます!
by MickyLover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
謹んでお祝い申し上げます
秋篠宮紀子さまが男児をご出産されましたね~~^^
おめでたい話です~~!
我が家では、雅子さま派の母&祖母が
ますます雅子さまの影が薄くなる~と嘆いていましたが(笑)
何はともあれ、おめでとうございます!


そして!
東方に動きが!!

アジア・ソング・フェスティバルに!!!

今年もでまーーーーーすwwwワーーーイwww


9月22日光州の競技場で、
韓国はBuzz、日本は嵐・倖田來未などなど!

行きたい~~~行きたくて禿げ上がる~~~orz

去年は東方以外はどーでもよかったんですけど。
今年は嵐と姐さんですよ!!
そして東方!行きてぇえ!

あ、そーいや
プラハから帰ってきたミッキのロン毛が、あっさり取れてましたね!
良かった良かった(笑)
いやペンとしてはどんな姿もステキと言えなきゃいかんのかもしれません!
が、あのロン毛は・・・。うん、まぁ。
いやいやユチョナはカッコイイっす☆まじ惚れてますから☆
3集でステキにセットされてるミッキに期待します(笑)
[PR]
# by MickyLover | 2006-09-06 23:50
休戦の9月
9月ですね。
メンバーもプラハへ旅立ち、写真集や3集の準備!
ジュンスぐんもリインちゃんとのデュエット活動!
日本でもイベなし!

日本の夏が終わりメンバーが帰国してからというもの
寂しくて若干禁断症状が出てましたが^^;
そろそろ普通の生活になってきました~

ここまで気持ちよく活動がないと、
逆に集中していろいろ溜まった仕事ができる!ってもんです!

そんな休戦の9月、
いつか行かねば~と思っていた念願の自動車学校に通って、
サボってたエステ行って、
極めつけは引越しが待っています。
おっとボーリング大会もやんなきゃ!


春から夏は東方に捧げたので(勝手に・笑)
秋は自分のことをちゃちゃっとやってしまおうと思ってます。


そして...
韓国で3集活動が始まれば...

韓国へ高飛びします!!!!(願望半分)

韓国最寄の日本・福岡の特権です!この安さは!
東京行くより安いし近いッスから!!
コネで更に安く行ってやるーーーー!!



さて、このブログはほんとにただの私の独り言なんですけど
いつも見てくださってる方がいらっしゃるようで嬉しいです^^

残暑厳しいようですが朝夕は過ごしやすくなりましたね^^
みなさま体調を崩されませんように!(←FCメール風)
[PR]
# by MickyLover | 2006-09-01 23:57 | 日記
SKY 6位ーー!!!めでたやーー!!
SKY Weekly chart 6位!!!
      はいキターーー’∀’---☆☆☆
b0077165_1365594.jpg



Mステをリアルタイムでは逃したので

CDTV見ましたよ今ーーリアルに!

6位、6位!


そりゃオリコンウィークリー6位だから当たり前なんだけど!

ベスト10の中に
「東方神起」の名前が~~~いいねぇいいねぇ^^
6に花丸でしたよ~ピンクの↑~来週も入ってるといいなぁ!

波がきてるねぇ~

ビッグウェーブ来いッッ!!

Mステのヤングガンに出るって噂もあるし!
(噂だけど。ジ●ニ出るし)

いや~嬉しいけど複雑ですな!
絶対ミッキ可愛さ全開でブレイクしてまうーーーキャーー(笑)

ハイタッチで買ったCD配ってまわろ~営業活動(笑)
[PR]
# by MickyLover | 2006-08-27 01:46 | 日記
グッバイ東方サマー2006
秋ですね。

夏は終わりました。

ハイタッチとともに。

  

  ハイターーーーッチ!!!!
b0077165_048169.jpg



やっとブログ書く気力が出てきました。

思い起こせば一週間前・・・鬼の8時間・・・

雨にもマケズ
風にもマケズ

飲まず食わずの一日・・・   (あ、水分は取ったわ)

ミッキ4回に間ジェジェ1回シアたん1回。


何が感動って、自分に感動!!!TT TT

こんな体力と気力どっから出てくるの!?ってくらい頑張った~

人間やればできるね☆ 仕事ではありえないやる気でした(笑)

いろいろありましたがとりあえず
福岡県民としておなじみ『ペロ』やって
お疲れモード全開のユチョンさんに笑ってもらえたんでイイッス。
しかしびつくりスポーツ新聞のあの営業スマイル・・・orz

注※ナンミッキーユチョニをヨンウォニサランヘヨ☆うふ’ー’*   

JJとシアたんの元気いっぱいハイタッチで
こっちも元気もらったんでいいのいいの。



燃え尽きましたよ、ええ、怒涛の東方サマーは終わりました。


しばらくお金を貯めさせてください(泣)
[PR]
# by MickyLover | 2006-08-27 00:35 | 日記
Sky デイリー3位!!
チュッカへ チュッカへーー!!
素晴らしい!!!

かなりハイタッチ効果は高いと思いますが(笑)


そこはまぁおいといて、(笑)

3位はほんと素晴らしいーー!(^ー^)
素直に嬉しいですね~☆

Weeklyでトップ10入りしたら…!?

やばーーい大ブレーーーク!!O(≧▽≦)O

でもハイタッチ効果があるから(何度も言うなって?)
トップ10、可能性はかなり高いんじゃないでしょうか!!??


うわ~~楽しみ~~☆


東方はイメージ的にHEY3 より Mステに出て欲しいなぁーー。。。



とりあえず今週Melodix?だっけ?と
音楽戦士でるのかはっきりさせてくれませんかね?メディア担当さん TT TT
[PR]
# by MickyLover | 2006-08-17 00:02 | 日記
0814ピィース!ボウリング対決
b0077165_7473838.jpg

一ヶ月ぶりにありましたよピィース!


今回もレアな姿が収められております!

最初にミッキのペロ対決!!
可愛いすぎるーーー!!(ToT)

しかも斎藤さんに向かって、
気持ち悪いですよって!!(笑)

どこで覚えたのかしらね~サラッと出てきてましたが(笑)


やっぱりユノは応援係でしたが、
他の4人が素敵に頑張ってくれてましたよ~(^ー^;


秘密兵器ジェジュン…

えーと、その両手で転がす投げかたは~確か
私が小学生の時やってた投げかたでは?(笑)


チャンミンは音流が初めてのボウリングでしたよね?
なかなか上手です^^

ジュンスはスピードもあって、
さすが最高スコア163なだけあるわ~

と、感心してたけど
若干おかしいシーンもありましたね(笑)
9フレームでぐるぐるバット!
すってんころりんガーターが可愛いかったです!


とりあえずシアは髪短い時点でキュートなんですけどね?(笑)


ミッキは最高ですよそりゃもぅ!
予想外に1ピンしか倒せず
ピィースチームに寝返ったり逃走したり、
ガーターで固まってたら
シアとジェジュンに強制連行され(笑) ↑↑写真↑↑

結局東方チームが負けて
罰ゲームはボウリング場の掃除。

なんとも哀愁漂うお掃除シーンでしたが、
ジェジュン&チャンミンがジャレてたりして可愛いかったですよ^^

ユノが
次はバスケットボール対決やりたいって言ってたから
実現しそうですね~☆

ミッキが最後の最後、
負けを秘密兵器ジェジュンのせいにしてたのがねヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)


これからまた一ヶ月待つかと思うと(T-T)
なんで毎週やってくれないんだーーorz
[PR]
# by MickyLover | 2006-08-15 07:47 | 日記
Begin購入者イベ♪
ありがとうBegin...orz


良かったーーーー!!!TT TT

ほんとに行って良かったです!!!

たっっっっかい交通費だして、台風来てるのに
気合で出てきた甲斐がありました。

前から5、6列目くらいでお友達と一緒に見ましたが、

ベストポジション!!! 

みんな私(の方向にいた司会者)に顔を向けて
話すのでガッツリ堪能させて頂きました、ごちそうさまです。

会場の形はワンピに似てて、でもワンピより断然近い!

シアが
「近くて皆さんの顔がハッキリ見えるから恥ずかしい///」
と申しておりました。

ライブ映像はTBSのとほぼ一緒で
こっちはライサンやHUGも流れてました。
各会場でのメンバーのコメントとか楽しかったです^^

メンバーが登場して思ったのが
 みんな機嫌がものっすごくイイ!!!

ミッキ&JJは最初からとばしてましたね~~!
よく喋るわよく笑うわ韓国並みに超リラックス!

シアも笑顔・笑顔・笑顔の嵐!
ちらっとやってくれたラップも最高!

チャンミン髪型最高!
ヘアメイクさんを胴上げしたい勢い!

ユノはとても心配でしたが、痩せてはいても元気そうで安心しました!
いつもより口数は少なかった気がするけど・・・。
若干階段で足をかばう感じが見え、
ほんとに一日も早い全快を願うばかりです。。


東方の曲では「言葉はいらない」と「Begin」が大好きなので
ライブ以来の、しかも至近距離で聴けて、感動でした~~T^T
なんど鳥肌がたったことか。

正味1時間くらいの短いイベでしたが、
私の中では歴史に残る楽しいイベでした^^


次はハイタッチですね!!!
ど~なることやら(笑)
[PR]
# by MickyLover | 2006-08-08 23:29 | 東方神起